どうも、ご無沙汰しております。a*s*m*です

慌ただしいというか、今までとは真反対というか。
おうちに居る時間がかなり減ったここ1年。
社会人と学生の違いを心底痛感しております。

エイトさんのことで頭いっぱいだったこれまでと比べたらお仕事8割その他2割ってくらい真に向き合うものが変わってきたことは紛れも無い事実です。
大好きな人たちだし、いっぱい支えられてます。でも、片隅に追いやってしまっている現状。

ここに書き綴ることが出来ないくらい何も感じていなくて。
ライブの感想だって全然書けるほどしっかり記憶にとどめているわけでもなく。
ただただ、本当の自分を取り戻す為に。日頃の縛りから解放されたいが為に。かっこよくておもしろくて笑顔たくさんくれる大好きな人に会いたいが為に。
その為に行きたいと思うようになってきたライブ。
誰かのレポを読んだり、私の気持ちを誰かに発信したりっていう楽しみ方は今、欲していなくて。

でも、これが今の私のライフスタイルに合った応援の仕方なんだと思っています。

今でも、ちょんピースに心底ときめきます♡
今でも、みんなの言葉に爆笑したりイラッとしたり感動したりしています♡
ここに綴らなくたって想いは決して変わっていなくて5年前と同じです♡
22,23歳のたっちょんに対して感じていた気持ちは28歳になるたっちょんに対しても変わらず持っています♡

そして、このブログを始めてから出来たお友達もたくさんいます。
連絡もなかなか出来ていない方の中に元気かなー?なんて思う方もたくさん居ます。
ここを更新しなくなることでさようならになってしまうのは寂しい。
でも、たくさんの方々に読んでいただけて、たくさんコメントをいただいて、拍手をいただいて、本当に楽しかったです!

今は、余裕がないけど、いつか余裕が持てるようになったとき、書きたいと思ったとき帰って来られたらいいなって思っています。

このブログは大切な2年間が詰まっているので残しておこうと思っています。

拙い言葉が並んだブログを読んでくれてありがとうございました。
しょーもない私と仲良くしてくれた方々、本当に本当にありがとうございました。
戻ってきた時にはまたどうぞよろしくお願いします!

ちなみにツイッターでもたまに呟いております。
仲良くしてくださっていた皆さんで気になってくれる方がいらっしゃいましたらお気軽にフォローしてください!
アカウント: tGav8
                      H25.2.25 a*s*m*
ご無沙汰しております。a*s*m*です。
社会人になり急速に時間が流れて半年が経ちました

8周年だと言うのにアニバーサリーなイベントにはひとつも参加できず
そんな感じですが、アリーナツアーは無事に静岡制覇できるのでしあわせいっぱいです
4月から我慢してきた甲斐がありました
地元しぞーかで思う存分、関ジャニ∞を堪能するよ!
お仕事は2連休取れるように10月前半戦頑張って働きます(笑)←上司に懇願してみた

早くドラムの音が聞きたいよ〜

ちょんピースがたくさん見られますように☆
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
お仕事の都合上最低3ヶ月は更新する余裕がありません。

ちょくちょく覗いてくださっている方々、ありがとうございます。
きっと広告がてっぺんに出てくると思いますが、エイトさんもたっちょんも上り下がりはありますが、相変わらず大好きなのは代わりありません。
ちょっくら夢を叶える為に日常を頑張ってきます。
頑張るよりも楽しんできます。

ライブとか行ける所は行くのでまた仲良くしてやてください!

2012.4.2(月)a*s*m*
卒業式やら卒パやらお引越やらでいつの間にかこのブログのてっぺんに広告でてるー!!!!!!
やーだー

びっくりした。1ヶ月以上更新してなかった~

遅くなりましたが、大阪でお世話になった皆様たくさんありがとうございました☆
遠くなりますが、またちょくちょくお会い出来たら嬉しいです♡
東京の皆様よろしくお願いします☆
仲良くしてくださったら嬉しいです☆

DVD引き取ってきたよ♪
本編のカメラ割が微妙ですけど特典豪華で満足です☆
丸人から大変面白い♪大爆笑w
メイキングもてんこ盛りでまだ最後まで見終わってないけど
テイチクさん頑張っちゃいましたな~☆
8周年楽しみです(*´▽`*)
詳細でましたね☆
特典てんこもりでなんだか付いていけず興奮もせず、何買えばいいのか頭の中ぐるぐるこんがらがってます(笑)
ぶるーれいはどっちにしろ非対応なmyデッキなのでねw

map岐阜
美味しそうに朝ごはんな鮎雑炊?食べてしあわせそうで、陶芸は可愛いしゴーストしちゃうし(*´ω`*)
可愛かったー!!!!!
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
